人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

ふらり 余市で

商店街を抜けると、いきなり海が広がった。
ふらり 余市で_b0133447_2040108.jpg


ふらり 余市で_b0133447_20402938.jpg

この日かなりの時間を海で過ごし、気分爽快。
しかしこの強烈な紫外線が数年後お肌にもたらす影響に恐れおののきUターン。まだ捨ててないんデス(笑)


ふらり 余市で_b0133447_20405192.jpg

錆分が少ないとお嘆きの諸兄へ。この日はこの爽やかさにやられて錆は無理でした(笑)


ふらり 余市で_b0133447_2041839.jpg

路地裏に輝く藤に呼び寄せられて。私はやっぱりお花とお菓子のヒト・・・


ふらり 余市で_b0133447_20453048.jpg

癒しを求めて公園へ。


ふらり 余市で_b0133447_20415149.jpg

雑草を刈り取ったばかりの、あのちょっと切ない青臭い香りがあたりに立ち込める。
時間が止まったような余市の午後。

by ayaya55a | 2008-06-01 21:11 | お出かけ


<< 満開の藤の花 と 和菓子 ふじ      鉄子ではないけれど・・・ふらり... >>