人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~

蔵出しというほどのものではありませんが、写真は寝かせておいても良くならないそうなので・・
4月の始めに所用で東京に行った時に撮ったものです。
この頃はフイルムはまだ2本しか撮ったことがなく、フィルムカメラを持っていくかどうかも迷ったのですが、
迷うくらいなら持って行って、ともかくトライしてみよう、と。



フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~_b0133447_23433211.jpg





フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~_b0133447_23451183.jpg




谷中、根津あたりを歩いた時のもの、まだ寒かった札幌から行ったので、とにかく春を感じられるのが嬉しかった。




フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~_b0133447_052311.jpg


路地に町工場のこんな鉄板が積み上げてあったり




フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~_b0133447_23595390.jpg



ここのニャンコはすごく人懐っこくて、カメラにどんどん寄って来るし





フイルムで撮る東京  ~ 春の路地裏~_b0133447_02951.jpg



通り雨だって何だか温かく感じて、撮っていて楽しかった。



でもこうしてみると横位置ばかりで切り取りも単純そのもの、
いかにも不慣れだってことがわかりますね、ちょっとハズカシイ・・・
今だってほとんど変わってはいないんですけどね(笑)

by ayaya55a | 2008-05-01 23:50 | 東京


<< 名残の桜と和菓子 花散る里      桜、夕暮れ >>