人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

今年もあとわずか


今年もあとわずか_b0133447_164626100.jpg


今年も残すところ、あと一日と数時間。
私にとって個人的にほんとうにいろいろあった一年でした。
そして、来年も引き続きいろいろありそう・・・
なにはともあれ、こうして元気に年の瀬を乗り切れることに感謝です!

私にとってブログは不定期に写真をお見せする場、FBは楽しい情報交換の場・・・
ざっくりそんな感じで使い分けてきましたが、
FBにブログをリンクしたり、自分でもいい加減だなぁとw
来年はSNSへのスタンスも少し変えていこうかなと思っています。

少し早いですが、年内のブログの更新は今日までとさせていただきますね。
皆さん、どうかよいお年を!

by ayaya55a | 2016-12-30 17:05 | 野生のいきもの


<< 新年を慶ぶ和菓子・・・鶴と亀      ホワイト・イルミネーション >>