人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

イベント無事終了

娘と孫が東京に戻ると同時に、27日は帯広の写真教室、28日は小樽のイベント。
立て続けのイベント参加で、濃~い週末を過ごしました。

前回の記事でご紹介した小樽のイベントは、大盛況のうちに終了。
おかげさまで私の和菓子も、早い時間に完売させて頂きました。
お買い上げ下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
お目当てに来て下さったのに売り切れてしまっていた方、ほんとうにごめんなさい。
また何かの機会をいただけたら頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします。


イベント無事終了_b0133447_189588.jpg

どうぶつ展のコーナーから。

イベント無事終了_b0133447_18103563.jpg

小樽水族館のゆるキャラ初お目見えに大人たちは大激写、
でも、ちっちゃなお子さんは微妙に怖がって・・・w
右端は某人気フォトグラファーですw

イベント無事終了_b0133447_18201211.jpg


こちらはご来場の方のお子さんと、ゲストのわんこ。
やっぱりこんな光景に、ついシャッターを押してしまうんですよね~。




撮影:7月28日   小樽市
OLYMPUS OM-D E-M5 + DG SUMMILUX 25/1.4

by ayaya55a | 2013-07-29 23:35 | イベント


<< 青が広がる中で      夏のイベントは動物の和菓子で・・・ >>