人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

巡りくる季節に

巡りくる季節に_b0133447_23251846.jpg




いつもの森で、今年初めてエゾフクロウに会えました。

よく止まっていたハルニレの木が、昨秋の暴風で倒れてしまって以来、
ずっと一度も見かけることがなかったので、
どうしているのか、とても気にかかっていたのです。


あらわれたとの情報を昼ごろいただいたのですが、あいにく撮りに行けたのは夕方近く。
もう暗く日が陰ってしまっていたし、遊歩道からの距離もかなりあったりで、
証拠写真のようなものですが・・・(鳥写真の時はいつも言い訳してますよね私w)

ともあれ、元気でいてくれてありがとう、
今年も無事にあかちゃんが生まれて育ってくれるといいね・・・
そんな気持ちでいっぱいです。



撮影:4月21日   
OLYMPUS OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL  75-300/4.8-6.7
(トリミングあり)

by ayaya55a | 2013-04-21 20:59 | 野生のいきもの


<< 水ぬるむ森で      今日の写真   みぞれが止んだら >>