人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

今日の1枚

今日の1枚_b0133447_217199.jpg



ここのところの私の生活の比重はというと・・・

1に製菓・・・・・・・・・仕事もさせていただいているのでこれは当然

2にボランティア・・・原発被災者支援法の成立があり、来年度の予算申請へ向けて、
            今は動かなくてはならない大事な時期。けっこうあぶらっこくいろいろやってます。
            いずれご報告できればと思います。

3にベリーダンス・・・11月、12月とまた人前で踊ることに。踊り子スイッチ入ってますw


写真はというと、ほんとに日常の中で、はっとしたものを切り取るだけ。
今は、まぁ、こういう時期なんだなと自分を納得させています。
ブログも不定期・マイペースの更新になっていますが、どうかよろしくお付き合い下さいね。





撮影:10月7日   札幌市 白石区
OLYMPUS OM-D E-M5 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 14-42/3.5-5.6

by ayaya55a | 2012-10-07 21:32 | 札幌


<< 軽やか or しっとり キュー...      雨上がりの足元 >>