人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

恋をしたら


恋をしたら_b0133447_204769.jpg

恋をしたら溺れよう。
そして、今この時をあらんかぎり抱きしめよう。

・・・なんちゃって、私のキャラからとてつもなくかけ離れたタイトル&キャプション(笑)

これは私の住む街の今日の夕空です。
こんな空を見ては、ああ今ごろ礼文ではどんな夕焼けかな、と胸がキュンとしたり、
庭のエーデルワイスにレブンウスユキソウの面影を重ねたり・・・

これはもう恋ですね、礼文への。
もう、いっそ溺れることにしちゃいました。

週末、また礼文に行って来ます。
今はもう風が秋の色に変わっているんだろうなぁ。
・・・あ、いけない! 追試の勉強してなかった・・・。
また試験受けずに、こっそり島抜けしなくちゃ(笑)









撮影: 8月26日   札幌市 厚別区
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4

by ayaya55a | 2010-08-26 20:32 | 札幌


<< 恋に溺れて      エーデルワイスに思う >>