人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

雲っているけれど  ひまわり


#1
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1452875.jpg

今月に入ってから札幌は、一日か半日晴れたかと思うとしばらく雨や曇りが続くという繰り返しで、
なんだかちっとも夏らしくありません。
スカッと晴れたらひまわりを撮りに行こうと思っている場所はあるのですが、今週末もどうやら雨で無理みたい・・・
で、これは先日曇り空の日に撮った、自宅からそんなに遠くない場所にあるひまわり畑です。

#2
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1455727.jpg




#3
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_14114722.jpg

わんさかとこちらを向いて咲く、たくさんのひまわり。


#4
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1462091.jpg



#5
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1463957.jpg






#6
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1471897.jpg



#7
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1473693.jpg



#8
雲っているけれど  ひまわり_b0133447_1465975.jpg

一輪だけ反対方向を向いて咲くコ。どこの世界にもこんなヤツがいるんだな~と(笑)
いっぱいのひまわり、早く青空の下に咲く姿が見たいです。



撮影:7月23日  江別市 西野幌
PENTAX K10D + TAMRON AF 70-300/4-5.6
              TAMRON SP AF10-24/3.5-4.5
              TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di

by ayaya55a | 2009-07-25 16:47 | 花 


<< せめて和菓子で夏らしく    ...      当別・寄り道  学び舎のぬくもり >>