人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

写真を見ていただくということ



写真を見ていただくということ_b0133447_2225864.jpg

今回の写真展、ほんとうにじっくりていねいにご覧になって下さる方が多いのです。
「もう長いことフィルムで撮ってないけど、またやってみようかな・・・」そうおっしゃって下さったおじいちゃま。


写真を見ていただくということ_b0133447_22245733.jpg

写真を見ていただくということ。
これって私がこれまで思っていたよりもずっと大きなパワーを持ったことかもしれない・・・
なんだかそんなことを感じた今日の写真展でした。

今日も多くの方とお目にかかってお話が出来ました。
これはふだんブログで写真を一方的に発信しているだけでは味わうことの出来ない、大きな喜びです。
ほんとうにありがとうございました。残すところあと2日、ひとりでも多くのお客様とお話できたらと願っています。



撮影:7月6日   札幌市 富士フィルムフォトサロン

by ayaya55a | 2009-07-06 23:04 | フィルム一本勝負


<< フォトサロンのある街      フィルム一本勝負写真展  続い... >>