人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    


貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_21413712.jpg

気持ちよく晴れた空に朝里の山、目の前にはスキー場・・・実はこれ、貸し別荘のベランダから撮った風景なんです。
先週末、イッポンズのお仲間の皆さんと小樽朝里川温泉にある貸別荘WINKELでミニ合宿を楽しみました。

貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_21425231.jpg

私達が宿泊した建物はこれ。とってもおしゃれな山荘風です。


貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_21432447.jpg

この日は、今年またイッポンズがフォトサロンで展示をするので、その作戦会議をするハズだったのですが・・・
これはainostaoさんプロデュースのチゲ鍋の準備が完了、本部長さんがオーダーして下さったオードブルも届き、
これから到着するメンバーを待つばかりのところ。
あら、もう早くもビールの缶が開いてる・・・(笑) 


で、この日、私はデザートにクレームブリュレとビール味のムースを持参したのですが、
あろうことか写真を撮るのを忘れてしまって・・・  ああ、残念・・・(涙) 
ブリュレをキャラメリゼ(表面の砂糖をバーナーで焦がすこと)して仕上げたり、
皆さんにサーブしたりしているうちに、すっかり作り手モードに入ってしまったのです。
決して酔っ払って撮り忘れたのではありませぬ~(笑) また作った時は必ずアップしますね。



貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_21434748.jpg

こんな温泉露天風呂もあって、すごくいい気持ちでした。


貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_21551299.jpg

2階の寝室。フロアに5,6人、左手の小部屋に2人寝られます。私は小部屋に。
梯子の上には小さなロフトもあって、わざわざそこにお布団持って行って寝た人もいましたが(笑)

貸し別荘でミニ合宿を楽しむ    _b0133447_2145194.jpg

ほんとうにアットホームで居心地のいい空間でした。くつろぎ過ぎて案の定、議事はまったく進行しませんでしたが。
こちらはチェックアウト時、アンケートを記入して下さっている本部長さん。
いろいろお世話になり、ほんとうにありがとうございました


撮影:2月27、28日   小樽市 朝里川温泉
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6

by ayaya55a | 2009-03-01 22:56 | 小樽


<< 一日遅れの桃の節句    和菓...      昔の冬景色      >>