ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

冬の川面


b0133447_1932657.jpg

hirosさん協賛・・・というには雰囲気はまるで違うのですが、たまたま私も川面を撮っていたので。



b0133447_19314592.jpg

撮影目的ではない旅でしたが、少しでもと思って撮りました。





b0133447_19322477.jpg

大滝の三階滝です。これはまるきり観光写真になってしまいましたが。


おまけ
b0133447_19324998.jpg

空気を読む私は、写真と関係ない括りで行動する時は「ああっ」などと言って車を止めてもらうことはしないのですが、これだけは・・・
ちょっとだけ止めて貰いました(笑)


撮影:11月25日 伊達市 大滝  
PENTAX K100D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6,TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di
[PR]

by ayaya55a | 2008-11-28 19:47 | 自然 | Comments(4)
Commented by hiros at 2008-11-28 20:35 x
雪景色の水辺は絵になりますよね!ナナカマドの赤も良い感じです。

おまけはノーコメントにしておきます。(笑)
Commented by ariari at 2008-11-28 20:52
ほー。本当にたいしたもんです。
ラストはノーコメントにしておきます(笑)...いや、そうもいきません!
北海道にある廃バスの中でも一級の財産ですよ。
リアの窓が二分割されたデザインがいいです。じょうてつ、バスであることは間違いないです。
Commented by あやや at 2008-11-29 20:17 x
>hirosさん
私は今日も水辺に行って来ましたが、雪がまったく無く、イメージと全然違ってしまいました。

>おまけはノーコメント
あれこれ言わず、そっと見守って下さるってことですよね(笑)

Commented by あやや at 2008-11-29 20:23 x
>ariariさん
たいしたも何も、この時は温泉メインでちょこっと撮っただけなんです。
でも、ariariさんお墨付きの廃バスだったなんて(笑)
雪に完全に埋もれる前の廃バス、なんだかいじらしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウトナイ湖の夜明け      冬を迎えて  フクロウの森 >>