2008年 11月 21日

冬の綿毛

b0133447_22315026.jpg

昨日の朝撮ったものです。冬の綿毛に初めての積雪・・・


b0133447_22303249.jpg

やわらかな光に包まれて



b0133447_225229100.jpg

すぐに消えてしまいそうな、夢のように儚い雪。


b0133447_22305669.jpg

この綿毛も風に吹かれてすぐ飛んで行ってしまいました。これから一冬雪の中ですね。


撮影:11月20日  札幌市 厚別区
PENTAX K100D + TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di
[PR]

by ayaya55a | 2008-11-21 18:57 | 花  | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-11-21 19:40
冬の色、というのがあるとしたらこういう色合いなのでしょう。
三枚目の儚さがいいです。淡雪、とはこういうものかと。
Commented by i_nosato02 at 2008-11-22 07:26
二枚目の前ボケ、ラストの飛び立ちそうな綿毛。いいですね。
こういう繊細なものに気がつくところがさすがですね。
Commented by あやや at 2008-11-22 22:03 x
>ariariさん
三枚目ありがとうございます。
この日はずっと雲っていて、ほんの短い時間さした光を生かしました。
儚い雪っていいですよね。あ、センセイは吹雪大好きでしたっけ・・・(笑)
Commented by あやや at 2008-11-22 22:07 x
>ainosatoさん
3枚目とラストありがとうございます

>こういう繊細なものに気がつくところ
気が付くも何も元写真ですから(笑)これぞご近所写真の究極ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチフィルム一本勝負  小樽・長橋      雪化粧 >>