ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

大人の修学旅行 その2 角館 続き


b0133447_18464736.jpg

昨日に引き続き角館です。まだ紅葉には早かったのですが、やはり秋を感じました。


b0133447_184875.jpg

歓楽街もどこか品格が漂います。


b0133447_1847155.jpg

決して格式ばってはいないのに、風格の漂う商店。



b0133447_18484168.jpg

こちらと見事に被りました。私はおばあちゃんとお孫さんを待ってシャッターを。


b0133447_18474161.jpg

古い街並みがただ保存されているだけではなく、人の息吹きが感じられる角館。
街は住む人に愛されてこそ守られるんだな・・・と感じました。
[PR]

by ayaya55a | 2008-09-18 16:10 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hiros at 2008-09-18 21:35 x
やられました。
う~ん、モノクロ角館出せるかなぁ。。。^^;
Commented by ariari at 2008-09-18 22:08 x
昨日のより、これまた落ち着いた感じです。ラスト、渋いです。
Commented by Amy at 2008-09-18 23:01 x
桜の時期の写真しかみたことのない角館なので、昨日の写真と同様
楽しみました。ラストの写真がいいな~
Commented by かっぱまきまき♪ at 2008-09-19 00:32 x
やっぱり前世でお師匠さまと兄弟だったんでは?

ちょっと、ぢぇらしぃ(ばく
Commented by i_nosato02 at 2008-09-19 06:11
ラストがすばらしい。
額縁効果の画面構成。自転車の配置、そして適切なシャッタースピード。
いい写真ですね。
Commented by あやや at 2008-09-19 11:51 x
>hirosさん
何を仰います!hirosさんのモノクロ、今から楽しみでなりません。
私はモノクロフィルムを詰めるタイミングを逸してしまい、結局カラーのみでした・・・
Commented by あやや at 2008-09-19 11:57 x
>ariariさん
ここは街自体に落ち着いた雰囲気があるので、素直にそれを撮ろうと思いました。
ラストもそのその雰囲気をこわさず好きな自転車をいれようと(笑)
Commented by あやや at 2008-09-19 12:03 x
>Amyさん
桜の季節、ここはすごい人出らしく、撮影も一苦労だそうです。
でもこの街並みに枝垂桜はほんとうに魅力的ですよね、また訪れてみたいです。
ラスト、ありがとうございます、自転車待った甲斐がありました~
Commented by あやや at 2008-09-19 12:11 x
>かっぱまきまきさん
>前世でお師匠さまと兄弟
とんでもない誤解です(笑)
よく道に迷う私は、今回は皆さんに迷惑をかけないよう、
必ず何方かと同じ方向に歩くようにしていたので、被った写真がほんとに多くて・・・
Commented by あやや at 2008-09-19 12:23 x
>ainosatoさん
ラスト、ありがとうございます。
何の気なしに門の内側から外を見たらどうかな、と。自転車は狙って入れましたが。
巨匠のレンズ使わせて頂いておいて、一枚もいいのがなかったら会わせる顔が無いので、
これでほっとしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人の修学旅行 その3 盛岡      大人の修学旅行 その1  角館   >>