2008年 09月 16日

ただいま帰りました!  

 
b0133447_23532487.jpg

東北修学旅行から先ほど無事生還出来ました。おかげ様でほんとにおてんこ盛りの楽しい旅でした。
これは15日夕、スーパー白鳥の車窓から撮った津軽湾。青函トンネルをくぐる手前、東北最後のショットです。


b0133447_23534382.jpg

函館駅のホームにて。最後に乗った電車、スーパー北斗です。これで札幌へ帰りました。
中央で写真を撮っているのがhirosさん。この時撮っていらしたのがこちらです。



b0133447_2354258.jpg

最後の最後まで見えてしまいました・・・(笑)
出発時、私は札幌の次の駅、新札幌から乗ったのですが、
車内に巨匠がおいでにならなかったことが、もう残念で残念で・・・(涙)
巨匠にお借りしたレンズ、大活躍でした、ほんとうにありがとうございました。

今回はフィルムメイン、私も9本撮りました。現像に出すのが楽しみでもあり、何が写っているか怖くもアリ・・・(笑)
後ほどゆっくりアップして行きますね。

撮影:9月15日  青森 函館
RICOH GR DIGITAL Ⅱ
[PR]

by ayaya55a | 2008-09-16 00:03 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hiros at 2008-09-16 06:03 x
お疲れ様でした。
本当に楽しく濃い合宿でしたね。

あややさんも9本も撮ったんですね!気合(撮影姿)が尋常じゃなかったですもんね。(笑)
みなさんの現像上がり、アップが楽しみです。
Commented by atCommA at 2008-09-16 07:23
あややさんのことだから、旅先で食いすぎてダイエットに悩む、なんてことはないんでしょうね...あー、うらやまし。おかえりなさいませ(^^)
今回はカメラもだいじょぶだったようで。なにが出るかななにが出るかな(^^)
Commented by ainosato at 2008-09-16 08:52 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
今回はほんとうにごめんなさい。「とりめし」が夢に出てきました(笑)。
写真楽しみです。鑑賞会やりましょうね。
(例の恐ろしい写真は封印して頂いて結構です。)

Commented by 本部長 at 2008-09-16 14:01 x
お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。
ついに東北で女を捨てたのかと思っておりましたが、
某所で姫姉様の悲鳴にも似た書き込みを拝見いたしました(^。^;)
冗談はさておきまして(^^ゞ、写真が楽しみです♪
鑑賞会(お疲れ様打上げ宴会?)、参加いたしますよ(^^)
Commented by ariari at 2008-09-16 18:45 x
今回は参加を頂きありがとうございました。
元気にパワフルに撮る姿をみて安心しました....
プリントし上がりましたが....全然ダメ。納得できません。(泣)
んー、なんだか集中していないの。生徒の引率に神経を注いだのでという言い訳をします♪
Commented by あやや at 2008-09-16 21:32 x
>hirosさん
ほんとうにお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
私が9本も撮ってしまったのは、何をどう撮るか迷いがあって撮りすぎただけのような気がします。
撮影姿、いやいや私なんてまだまだhirosさんの足元にも及びません、
まだ道路では寝転べませんもの(笑)


Commented by あやや at 2008-09-16 21:47 x
>CommAさん
カメラご心配頂いてありがとうございます、もし壊れていたら、
即ariariさんに東北のカメラ店へ連行されて、ものすごいのを買わされていたことでしょう(笑)

>旅先で食いすぎてダイエットに悩む、なんてことはないんでしょうね
それが・・・今回はかなりマズイです。たった三日で顔が丸くなったと言われてしまいました。
来年はみんなで一緒に太りましょうね(笑)
Commented by あやや at 2008-09-16 22:05 x
>ainosatoさん
私は列車に乗ってから巨匠のキャンセルを聞かされたので、もうもう驚くやら悲しいやら・・・
巨匠のお気持ちを思って皆泣きたい気持ちでした。
来年こそはぜったいぜったいご一緒して下さいね!
鶏めし、今年は私が撮りめしさせて頂きました、ぞんぶんにうなされて下さい(笑)

>例の恐ろしい写真は封印して
ですから誤解です!私も騙されて連れて行かれたけれど、ほんとうに撮ってはいないんです。
Pレンジャーとしての清らかさ、失ってはおりませぬ~
Commented by あやや at 2008-09-16 22:14 x
>本部長さん
姫姉様・・・なんと典雅な三人称、お優しいお心遣いありがとうございます。
誤解であることを本部長さんならわかって下さいますよね、ね(笑)
鑑賞会ですか・・・私の全出しはお許しを~。本部長さんこそお蔵入りのをごっそり出して下さいましね。
Commented by あやや at 2008-09-16 22:32 x
>ariariさん
こちらこそ旅のセッティングから始まって何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。
マイペースの生徒ばかりで、引率さぞ大変だったでしょう、少しはお痩せになりました?(笑)
私はどうもスタミナ配分が間違っていたようで、最終日が一番元気でした、
一番撮影時間の少ない日だったのに・・・(笑)
プリント、もうご覧になったんですね、hirosさんも持ち込まれたとか、北旺さん大忙しですね。
私は明日取りに行きますが、今から怖いです、写真の出来も現像代も(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これを食べずして・・・         行って来ます!   大人の修学旅行 >>