ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

行って来ます!   大人の修学旅行


b0133447_185113.jpg

(実はこの画像、昨日のうちにアップしておいて今日は非公開をはずすだけにしておいたものですが、
もののみごとにainosatoさんと被ってしまいました・・・笑)

大人の修学旅行、 別名:北東北フィルム一本勝負強化合宿・・・強化合宿・・・なんと恐ろしい響きでしょう(笑)
青森、秋田、岩手の各地を回ってフィルム写真を撮りまくろう、というこの旅行に、一本勝負のお仲間と出かけてきます。

今回のお供は私の唯一のフィルムカメラPENTAX MZ-30とたくさんのフィルムたち。
デジタルカメラは思い切ってコンパクトのGR DIGITALⅡのみ、一眼レフのK10Dはお留守番してもらうことに。

初めての夜行列車、初めての東北、初めての撮影のためだけの旅・・・
いっぱいの初めてを目前に、文字通り小さな私の胸(笑)はもう期待と不安でわなないています。

今から3時間後の夜行で札幌を発ち、15日の夜に帰ります。それまで更新はお休みしますね。
ではでは、行って来ま~す!
[PR]

by ayaya55a | 2008-09-12 19:17 | お出かけ | Comments(7)
Commented by 気まま at 2008-09-12 19:48 x
いってらっしゃ~い
沢山の写真を撮ってきてくださいね
見せていただくのが楽しみです

それにしてもあややさんはすごいです
イッポンズのお仲間に入って益々素敵な写真を撮ってますものね
「大人の修学旅行」いいなぁ~
Commented by いしのまきまき♪ at 2008-09-12 20:41 x
入れ替り、オイラは北海道入りしますが…
シコーキ1時間5分遅延
_| ̄|〇
Commented by いしのまきまき♪ at 2008-09-12 23:08 x
飛行機は1時間遅延しましたが、無事に南千歳駅にてイッポンズの襲撃に成功♪
いってらっさぁ~い!
Commented by Amy at 2008-09-12 23:32 x
「大人の修学旅行」楽しんできて下さい!
写真楽しみにしています。
Commented by あやや at 2008-09-13 15:23 x
>気ままさん
ほんの少し前までは家の中でお菓子とお花を撮っていただけの私が、いつの間にかこんな事に…
やりたい事をさせて貰える今の状況に感謝しつつ、楽しんで来ますね。
Commented by あやや@盛岡 at 2008-09-13 15:37 x
>いしのまきまきさん
昨夜はきみよっちさんと見送って下さってありがとう~!まさか南千歳で会えるとは!
東北、まずは鶏めしと冷麺にノックダウンです(笑)
Commented by あやや@盛岡 at 2008-09-13 15:42 x
>Amyさん
ありがとうございます。
動けるうちに動いておかねばと思いまして(笑)
東北は一度訪ねてみたかったので、この機会に思い切って行くことにしました。楽しんできたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいま帰りました!        いつもの夕景 >>