2008年 08月 29日

テルテルズ緊急出動!


b0133447_10372826.jpg

異例の本日二回目の更新です。
明日小樽で開かれるフィルム一本勝負に向けて、我が家に逗留中のテルテルズに願掛けです。
明日天気にな~れ!
[PR]

by ayaya55a | 2008-08-29 10:57 | フィルム一本勝負 | Comments(10)
Commented by hiros at 2008-08-29 20:10 x
良かったぁ。メタボになってなくて。
どうもありがとうございました。これでお天気は何とか大丈夫でしょう。

でも不法改造が気になります。。
Commented by sabi-camera at 2008-08-29 21:34
あややさんって「テルテルマニヤ」だったんですね(ばく
あーした天気になぁ~ぁれー♪
Commented by ainosato at 2008-08-30 00:05 x
今、東京から帰ってきました。雨降ってますね。
がんばれテルテルズ!
Commented by あやや at 2008-08-30 07:25 x
>hirosさん
>不法改造
あの、ヤン車じゃないんですから(笑)
ピンクのお花で少しでも可愛く、という女心をわかって下さいまし。
Commented by あやや at 2008-08-30 07:30 x
>sabi-cameraさん
なんでもマニヤにしないで下さい~(笑)
このテルテルズにはパワーがあるんですから。
なんとしても晴れて欲しいですね。
Commented by あやや at 2008-08-30 07:34 x
>ainosatoさん
お帰りなさい、お疲れでしょうにコメントありがとうございます。
今、札幌は止んでいますが、小樽はどうでしょう?予報では午後は大丈夫そうですが。

では皆様、後ほど・・・
Commented by 本部長 at 2008-08-30 08:19 x
頑張れ!テルテルズ!
午前8現在、おたるは雨。
これからが勝負だ!!
Commented by サトケン@にゃん潟 at 2008-08-30 22:58 x
初コメントです(^^)
この間リンク張りました。
時々ブログ拝見してますが、素敵な写真がいっぱい。
あややのコメントも良いですね。
すばらしいです(^^)
Commented by あやや at 2008-08-31 09:51 x
>本部長さん
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
テルテルズ、なんとか頑張ってくれましたね、降られなくてよかったです。
久々にフルメンバー集合で楽しさもひとしおでした。
Commented by あやや at 2008-08-31 10:09 x
>サトケンさん
うわぁ、お久しぶりです、コメントありがとうございます!
リンク貼って頂き光栄です、こちらからも貼らせて頂きますね。
(エキサイト以外のリンクの仕方がいまいち分っていないので、少し時間がかかりますが・・)
お菓子の写真を撮り始めたのがきっかけで、今はいろいろなものを撮るようになりました。
ブログで写真を見てコメントして下さる皆さんや、時々撮影にご一緒させて頂くお仲間のおかげで、
こんなふうに楽しく撮り続けています。
サトケンさんもお仕事お忙しいでしょうが、また札幌にも遊びに来て下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第12回フィルム一本勝負 小樽稲穂町      初めての中野植物園 >>