ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

夏の羊蹄山


b0133447_7592575.jpg

ニセコへ行って来ました。
撮影目的のニセコ行きではなかったので撮った写真は少ないのですが・・・。
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山。こんな夏空にはやっぱりひまわりと。



b0133447_7594947.jpg

山頂にかかった雲がちょうど雪みたい。
どう撮ろうかなと思っていたら、いきなり子供がフレームイン。元気!



b0133447_80785.jpg

真夏でも爽やかな風が抜けていきます。




b0133447_803353.jpg

農作業されていると、つい撮ってしまいます・・・目線を頂いて、お互いニッコリ。
お顔は影になってしまったけれど、とてもいい雰囲気でした。


撮影:8月6日  虻田郡ニセコ町
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6
[PR]

by ayaya55a | 2008-08-07 08:24 | 自然 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-08-08 10:59 x
いいですね! 夏のお嬢さん♪って感じのひまわり(^^)
最近、久しく見ていないような風景です。
癒されます(*^^)

ところで農耕車両が多いのはセンセイの影響でしょうか(^^ゞ
Commented by るびー at 2008-08-08 12:31 x
大好きな “羊蹄山”と“ひまわり” 夏らしくていいですね~
とても素敵です!
Commented by あやや at 2008-08-08 20:56 x
>本部長さん
夏のお嬢さん♪って言い方、懐かしくて嬉しいですね(笑)
農耕車両、何だか可愛く思えてつい撮ってしまいます。
私は現役系車両が好きなので、サビ系のセンセイとは趣を異にすると思っているんですが(笑)
Commented by あやや at 2008-08-08 21:03 x
>るびーさん
この夏空にひまわりと羊蹄山、ありきたりのようでも、やはりいいなと思いました。
しかし、今年私が浴びた紫外線の量はハンパじゃないので、恐ろしいです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湖畔の夕景      雨の狸小路 >>