ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

終了しました   一本勝負写真展

b0133447_1463198.jpg

一本勝負写真展、おかげ様で無事終了しました。
この6日間で延べ1208人もの方々にご来場頂き、
会場でお手伝いしていた私も多くの方にお目にかかることが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

写真を見て「楽しそうだね」「面白いことやってるね」と、
フィルム一本勝負そのものに興味を示して下さった方が多かったこと。
イベント「みんなで一本勝負」に参加して下さった方が、とっても楽しかった、ぜひまたやりたいと言って下さったこと。
ひとりで何時間もじっくりと、あるいは2度3度足を運んで下さった方が少なからずいらしたこと。

・・・ほんとうに何より嬉しく、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


b0133447_1465444.jpg



b0133447_1472046.jpg

展示写真を撤収した後もなにか去りがたい気持ちで、皆こんなふうに会場の写真を撮っていました。
また来年、ここで皆さんにお目にかかれそうです。
私も頑張ってもっといい写真を撮らなくちゃ!
[PR]

by ayaya55a | 2008-07-24 01:47 | Comments(14)
Commented by いしのまきまき♪@112号室 at 2008-07-24 02:46 x
写真展、お疲れさまでした
m(_ _)m

来年はレギュラーメンバーとしての作品公開を楽しみにしております♪


最後に…こんなステキな写真展に「ありがとうごさいました」
Commented by i_nosato02 at 2008-07-24 06:20
おかげさまでいい写真展になりましたね。
お疲れ様でした。
そして、本当に本当にありがとうございました。
Commented by 気まま at 2008-07-24 09:01 x
おつかれさまでした
準レギュラーとしてもサポート大変でしたね
あややさんの写真は初めから見せていただいているのですがどんどん上手になって目を見張るものがありますね

私は素人ですけど見ていて分かるもの
センスもいいし視点が好きです
これからも頑張ってくださいね

イッポンズに紅二点とても光っておりました
来年も楽しみね
頑張ってツアー組んじゃおうかな・・・なんちゃって!
Commented by mamako at 2008-07-24 09:19 x
先日は大変お世話になりました。
可愛くて美味しいカメラのお菓子もご馳走さまでした!
終わってしまったんですね。
ずっとみなさんのブログで開催前から様子を拝見していたので
私までなんだか寂しい気持ちです^^;
でも来年も開催されることになったとのこと、さすが!素晴らしいですね。
これからも皆さんの活動をいろいろなところで垣間見られるのを楽しみにしております♪
Commented by ariari at 2008-07-24 19:41 x
お世話になりました。ご自分の写真、アルバムのみでしたのに
ここまでサポート頂いたご恩、忘れません。
来年、頑張って下さいね。ありがとうございました。
Commented by hiros at 2008-07-24 20:17 x
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
みんなが写真を楽しめる良い写真展になりましたね。
来年に向けて、またみんなで遊びましょう。
Commented by あやや at 2008-07-24 20:23 x
>いしのまきまきさん
地震のあった時、さる温泉にいらしたとか、大変でしたね。
遠方からの参戦、ほんとうに嬉しかったです、
今度はぜひPOCHIクンをお供に参加して下さいね!
私も来年の作品展示を目標に、新しいカメラPOCHIします、じゃなかった頑張って撮ります(笑)
Commented by あやや at 2008-07-24 20:30 x
>ainosatoさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとうに見て下さった方々に共感して頂けた、いい写真展だったと思います。
巨匠をはじめイッポンズの皆さんの個性と魅力を再認識した6日間でもありました。
皆さんとこういうかたちで関われたこと、ほんとうに感謝致します。

Commented by あやや at 2008-07-24 20:53 x
>気ままさん
ありがとうございます。
拙い写真ブログですのに、そんなふうに見て下さる方がいること、
私はほんとうに恵まれていると感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もしよろしかったら是非いらして下さい、
北海道観光と絡めてイッポンズ写真展を見るツアー、ぜったい楽しいですよ~!
今の時期ウニやメロン、美味しいものもいっぱいですし(笑)
Commented by あやや at 2008-07-24 21:02 x
>mamakoさん
コメント下さりありがとうございます、お越し頂いて光栄です。
会期中、何度もいらして頂いてほんとうにありがとうございました。
とてもていねいに写真をご覧下さる姿に、ほんとうに写真がお好きなんだなーと思いました。
mamakoさんの写真、独自の視線が光っていて、とても雰囲気のある写真ですよね。
また何かでご一緒出来るといいですね。これからもどうかよろしくお願い致します。
Commented by あやや at 2008-07-24 21:15 x
>ariariさん
こちらこそ楽しませて頂いてほんとうにありがとうございました。
写真展の成功もariariさんのご尽力があればこそだったと思います。
来年もぜひ頑張って下さいませ、私も作品展示を目標に頑張ります。
Commented by あやや at 2008-07-24 21:29 x
>hirosさん
hirosさんこそ体調がまだ完調でない中、連日ほんとうにお疲れ様でした。
hirosさんの写真のファンの多いこと、ポストカードは毎日補充してもすぐなくなってしまいましたものね。
イッポンズの皆さんとこんなふうに楽しく写真を撮らせて頂けること、ほんとに感謝です。
来年が楽しみですね~


Commented by Amy at 2008-07-25 00:23 x
あややさんお疲れさまでした。大活躍でしたね。
書きたいことは皆様が全部書いてくださいました。
私も写真をもっともっと勉強して、来年はお会い出来るようにと楽しみの
一つになりました。
Commented by あやや at 2008-07-25 18:17 x
>Amyさん
ありがとうございます。
大活躍なんてとんでもない、私はほんとにお手伝いさせて頂いただけなんですよ~。
Amyさんのようにブログを通じて応援して下さる方がいらっしゃることが、
写真を撮ることの、どれだけ励みになっているかわかりません。
ほんとうに感謝感謝です。
来年はぜひ!お会い出来るのを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 百合で元気に      あと一日    >>