ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

写真展 2日目


b0133447_0562693.jpg

今日も多くの方にご来場頂きました。土曜日ということもあってご家族でいらして下さった方も多かったです。
一本勝負の展示作品のほかにも、メンバーが普段撮った写真をご覧いただけるコーナーがあって、
それがまた好評なんです。
こんなふうに写真を撮っていらっしゃる方も。

b0133447_0564952.jpg

イベント「みんなで一本勝負」はおかげ様で、定員を上回る大盛況でした。
私はフィルム一本撮るのにいっぱいいっぱいで、その時の様子をお伝えする写真がありません・・・(笑)
これはその後、メンバーによるトークショーの一こま。
この後出来上がった写真をみんなで見せあったのですが、私は見るのに夢中になるあまり
これまたその時の写真がありません・・・(笑)ゴメンナサイ

b0133447_0571780.jpg

参加して下さった皆さんにお配りしたカメラフィナンシェ。
楽しい時間を共有して下さったみなさんへの、心からの感謝の気持ちを込めて・・・
ご来場下さった皆さん、イベントに参加して下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました。


撮影:7月19日  
RICOH GR DIGITALⅡ
[PR]

by ayaya55a | 2008-07-20 01:23 | フィルム一本勝負 | Comments(14)
Commented by ベニ at 2008-07-20 01:48 x
よかったぁ( ´∀`)今日はRICHOじゃなくて(笑)
今日は疲れてないか、たぶんみんな確認するはずw

フィナンシェと一本ロング勝負ケーキありがとうございました<(_ _)>
こんなに忙しくてバター高値な中、これだけ作られている労力は本当に頭があがりません~
フィナンシェの、あのシットリモッチリが又食べれるかと思うと嬉しいです!
柳月の十勝このみっていうフィナンシェのCM見るたび、
あややさんのこと思い出すの私だけじゃないと思う(笑)

今日は本当に楽しかったですよね!みなさんの笑顔が忘れられません。
Commented by atCommA at 2008-07-20 09:03
あれこれサポート、
おいしいおいしい(たっくさんの)ケーキ、
ほんとにほんとにありがとうございます。
あややさんとベニさん、お二人なくしてこの写真展はあり得ませんでした。
Commented by あやや at 2008-07-20 20:37 x
>ベニさん
皆さんにRICOHをご心配して頂き、今日はキーを打つ指が震えました(笑)

ベニさんこそ、ほんとにお疲れ様でした。
あのDVDを見て、ベニさんのセンスの良さに改めて瞠目!
また丹念な製作姿勢にはほんとうに敬服します。
その素晴らしい才能を生かして、これから活躍の場がどんどん広がっていくといいなと思います。
皆で心から応援していますよ~!


Commented by あやや at 2008-07-20 21:01 x
>CommAさん
東京でのお仕事が超多忙な中での写真展、ほんとうにお疲れ様です。
私がこうやってイッポンズの皆さんと出会え、ご一緒させて頂いていること、
これはほんとに奇跡に近い出来事なんですよね。
今回は、自分の出来ることでぜひ何かのお役に立ちたいと思ってさせて頂いているだけ、
こちらの方こそ感謝です。
Commented by sabi-camera at 2008-07-20 23:15
写真展お疲れさまでございます m(_ _)m
イッポンズのメンバーのみなさまとお逢いして、実感したのは....
「イッポンズは縁の下の美女2人に支えられている」と(ばく
まだまだ写真展が続きますが、最後までがんばってフィルムの良さを伝染させてくださいませ

P.S. カメラフィナンシェ、もったいなくて食べられません!
でも、"POCHI"が狙っています(ばく
Commented by nori at 2008-07-20 23:49 x
はじめまして。
昨日「みんなで一本勝負」に参加しましたnoriといいます。
クッキーとても美味しかったです!^^。

昨日のイベントは本当に楽しく、勉強になりました。
また機会があれば参加しようと思っています。

私も、ブログではないですが、写真専門のサイト「フリッカー」に掲載しています。よければ見てください。
それでは。
Commented by Bill-Mt33 at 2008-07-21 00:52
あややさん、昨日はかわいいカメラフィナンシェありがとうございました☆

あのウワサのお菓子をまさかいただけるなんて、
びっくり嬉しすぎました。

見て楽しく
撮って楽しく
食べておいしく

3度も楽しめました。

かわいくてもったいなかったけど、フレッシュなおいしいうちに…と思って
今朝出社前にいただきました☆

どんなお味がするのかと思ったら
やさしく、でも竹炭パウダーがすこし香ばしくって
初めての感覚…!
そこいらで売っているフィナンシェの、油っぽさがぜんぜんなくって
すごく好き゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

あややさんのお菓子は、人をシアワセにしますね。
キラキラとした笑顔も素敵でした。

これからも、おいしいお菓子をたくさん作って
ブログにUPしてくださるのを楽しみにしております(*・∀-)☆
Commented by ainosato at 2008-07-21 07:06 x
連日、お疲れ様です。
あややさんが居てくれるおかげで、写真展の会場が、華やかになっています。
しかもすてきなお菓子まで、ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2008-07-21 08:00 x
おはようございます。
連日の会場入り、お疲れ様です。本当にありがとうございます。
素晴らしい写真展&イベントになりましたね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by あやや at 2008-07-21 21:57 x
>sabi-cameraさん
遠方からイベントに参加して頂いてほんとうにありがとうございました。
今回はいつもの街撮りとはまったく勝手が違って、サビヌキになっちゃいましたね(笑)

>「イッポンズは縁の下の美女2人に支えられている」
ここのところ、某a氏によ~く伝えておきますね(笑)
フィナンシェ美味しいうちに早く食べて下さい、そんなに甘くないのでsabiさんも多分大丈夫。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね。
Commented by あやや at 2008-07-21 22:10 x
>noriさん
初めまして、コメントありがとうございます。お越し頂いて光栄です。
一本勝負へのご参加もありがとうございます。お菓子も気に入って頂けて嬉しいです。
フリッカー見せて頂きました、
とても雰囲気のある美しい写真を撮っておられるんですね、ため息が出ました。
今回は一般参加の方々の写真に、とても多くのことを学ばせて頂きました。
また機会があったらせひご一緒しましょう。これからもよろしくお願いいたします。


Commented by あやや at 2008-07-21 22:25 x
>Bill-Mt33さん
コメント下さりありがとうございます。お越し頂いてほんとうに嬉しいです。
イベントへのご参加もありがとうございました。私たちも大感激の一日でした。

>あややさんのお菓子は、人をシアワセにしますね。
そう思って頂けるなんて作り手冥利につきます!
こちらこそ喜んで頂けてシアワセです、ほんとうに皆さんに感謝です。

また機会があったらぜひご一緒して、写真を楽しみましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by あやや at 2008-07-21 22:34 x
>ainosatoさん
巨匠こそ連日女性ファンへの対応お疲れ様です(笑)
真面目な話、私もブログで巨匠の写真を好きになって写真展に行き、
お目にかかってさらにお人柄に魅かれて・・・というパターンでしたから。
会期もあとわずかですね、こちらこそよろしくお願い致します。

Commented by あやや at 2008-07-21 22:38 x
>hirosさん
hirosさんこそお疲れ様です、
ポストカードが大人気で、毎日補充に追われて嬉しい悲鳴ですよね。
イベント、大盛況でしたね、私もほんとうに嬉しいし、心底ほっとしました。
あと二日、こちらこそよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「みんなで一本勝負」   第1...      ついにスタート!   フィルム... >>