ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

ついにスタート!   フィルム一本勝負写真展




b0133447_20421119.jpg

ここ、富士フィルムフォトサロン札幌は、JR札幌駅から歩いて3分くらい、
ほんとうに札幌のど真ん中にあります。


b0133447_20423697.jpg

この会場で、かねてよりお知らせしていたフィルム一本勝負レギュラーメンバーによる写真展が、
ついに今日、スタートしました!




b0133447_20425967.jpg

初日の今日は、おかげ様でほんとに大盛況でした。
こんなに多くの方にご来場して頂けるなんて、メンバーの皆さんも私も大感激でした。
ほんとうにありがとうございました。



b0133447_20432061.jpg

そして何より嬉しかったのは、いらして下さった皆様がほんとうにじっくり写真をご覧になって下さったことです。




b0133447_2043383.jpg

hirosさんの展示の脇には、おなじみ、イッポンズのテルテルボーズも。


b0133447_20435966.jpg

そして会場にはイッポンズの皆さんからのありがたいお言葉とともにベニさん
私のテルテルボーズまでも・・・光栄すぎますっ!


b0133447_20442490.jpg

作品の展示の他にもこんなスナップが。皆で撮影している時、ainosatoさんが撮って下さったものです。
ちなみに寝転んでいるのは某hさん、その後ろが私です。こんな時、撮られているなんて気づきやしませんって(笑)
皆で夢中になって、ほんとうに撮ることを楽しんでいる様子が伝わりますでしょ?

嬉しいことに今日お手伝いさせて頂いている時、「あややさんでしょ?いつもブログ見てますよ」と、
何人かの方にお声をかけて頂きました。
写真ブログを通じて、写真好きな方々と繋がっていける喜びを実感しました。
これからお越し下さる方、どうぞ気軽にお声を掛けて下さいね。

写真展は23日まで。明日はイベント「みんなで一本勝負」があります。
総勢30人でワイワイ撮るなんて、もちろん初めて・・・
その後トークショーやベニさん製作のDVD上映も予定されていて、もう今からワクワクです。


撮影:7月18日  札幌市 富士フィルムフォトサロン・札幌
RICHO RICOH GR DIGITARUL Ⅱ
 
[PR]

by ayaya55a | 2008-07-18 20:44 | フィルム一本勝負 | Comments(10)
Commented by 教え子つながり at 2008-07-18 22:25 x
今日はお疲れ様でした。
会場で、「あややさんですか?」と声をかけた、ariari先生の教え子です(笑)
いつもブログで拝見している皆さんと、ナマでお会いできて、
本当に楽しいひと時となりました。
明日は参加出来ずに残念ですが、たくさんの方たちと、楽しんでいらしてくださいね♪
Commented by Amy at 2008-07-18 22:42 x
いよいよ始まりですね~あややさんのブログで詳しくわかり行った気分で楽しんでいます。
皆さん本当に写真を楽しんでいる様子がよくわかりました。
イッポンズのテルテルボーズの可愛いこと!
Commented by 気まま at 2008-07-19 00:09 x
大盛況良かったですね
あややさんもわがことのようにドキドキワクワクされたことでしょう
イッポンズのジュンレギュラーですものね

お近くでしたら本当に見に行きたいところでしたがこうして雰囲気を見せていただき嬉しいです
明日は1大イベントですね
お天気がよく皆さんが楽しまれたらいいですね
おつかれさま

てるてる坊主可愛いわぁ~
Commented by i_nosato02 at 2008-07-19 07:54
お疲れ様でした。
毎日、いろいろお世話になってしまい本当にありがとうございます。
いよいよ今日、みんなで一本勝負です。よろしくお願い致します。

お疲れのようで RICOH が、リチョーに(笑)
 「RICHO GR DIGITARUⅡ」。。。。
Commented by あやや at 2008-07-19 23:30 x
>教え子つながりさん
さっそくコメント頂きありとうございます!今日はお話できてとても嬉しかったです。
同じお教室出身ということで、親近感倍増ですね(笑)ブログを見ていて下さったこともほんとうに嬉しいです。
この写真展は、イッポンズのメンバーとご来場下さった方々が和やかに交流されていて、
それがとてもいい雰囲気だと思います。
今日のイベントも、おかげ様でとても楽しく充実したものでした。
教え子つながりさんとは住んでいる所もお近くなので、またどこかでお目にかかれるといいですね。
Commented by あやや at 2008-07-19 23:46 x
>Amyさん
おかげ様で初日も今日ののイベントもとても盛況でした、
ほんとうに有り難いlことだと思っています。
会場の雰囲気が伝わって楽しんで頂けたとしたら嬉しいです。
テルテルボーズ、会場でも可愛いと評判で、写真に収める方も多いので、
今日、裾のビロビロを綺麗にしてあげました(笑)
Commented by あやや at 2008-07-19 23:54 x
>気ままさん
ブログでいつも見て頂いている遠方の方にも雰囲気が伝わって楽しんでもらえているとしたら、
こちらも嬉しいです。
テルテルボーズのパワーは絶大で、ずっと曇っていたのが、「みんなで一本勝負」の時は晴れて暑いくらいでした。
Commented by ariari at 2008-07-19 23:57 x
今日もお手伝い&イベント参加ありがとうございました。
おかげさまで本当に大盛況でした。感激で今も興奮です。
これも、支えて頂いたあややさんのおかげです。
また、会期中にお世話になります。ありがとうございました。
Commented by あや at 2008-07-20 00:01 x
>ainosatoさん
ご指摘ありがとうございます、お間抜けな私・・・(笑)
また、今日はほんとうにいろいろお疲れ様でした。
イベントの大成功、私もとても嬉しいです。




Commented by あやや at 2008-07-24 00:06 x
>ariariさん
お返事送れて申し訳ありません。
写真展の成功、おめでとうございます。ほんとうにお疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真展 2日目      和洋折衷    夏のモンブラン >>