ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

いよいよ目前!  フィルム一本勝負写真展


b0133447_1822767.jpg

以前にもお知らせした、フィルム一本勝負写真展が、いよいよ明後日、7月18日から23日まで、
富士フィルムフォトサロン・札幌で開催されます。
くわしくはこちら
私が時々ゲスト参加させて頂いているフィルム一本勝負のレギュラーメンバーの皆さんの初めての写真展・・・
私までもうワクワクしてきます。



b0133447_1823157.jpg

準備もいよいよ大詰め・・・昨日、岩田珈琲店さんで写真をパネルに貼る作業が行われたのですが、
差し入れをお届けがてら、ちょっと撮影させて頂きました。





b0133447_1822508.jpg

一人40枚に及ぶ写真をパネルに貼って・・・神経を集中させる大変な作業が深夜にまで及びました。
イッポンズの皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。岩田珈琲店さん、遅くまでありがとうございました。


b0133447_18233711.jpg

もちろん、やっぱりこんな光景も・・・


19日のイベントには私も参加させて頂きますし、会期中、時間が取れる限りは会場に足を運ぶつもりです。
ぜひぜひ、一人でも多くの方にお越し頂きたいなと思います。
イッポンズの皆さんの写真をご覧になったら、
ああ、写真を撮るってこんなに楽しいものなんだって、きっと思って頂けるのでは。





撮影:7月15日 札幌市 岩田珈琲店
RICOH GR DEGITALⅡ
[PR]

by ayaya55a | 2008-07-16 20:06 | フィルム一本勝負 | Comments(6)
Commented by ariari at 2008-07-16 21:03 x
昨夜は差し入れ、お手伝い誠にありがとうございました。
本当に助かりました。また、色々今回はお世話になります。
宜しくお願いします。。。まだ部屋で明日の準備やってます〜
Commented by sakura-blend at 2008-07-17 00:35
鑑識のかたがた、おつかれさまでした。
あややさん、ごちそうさまでした!^^
Commented by あやや at 2008-07-17 20:49 x
>ariariさん
ほんとにいろいろお疲れ様です。
私、なんだか部活の女子マネのノリですね(笑)
きっといい写真展になると思います、皆で盛り上げて行きましょう!
Commented by あやや at 2008-07-17 20:53 x
>sakura-blendさん
鑑識って・・・・(笑)
遅くまでお店を使わせて頂いて、ほんとうにありがとうございました。
皆でもう感謝感謝です!
Commented by ほっかいどうでしょう♪ at 2008-07-17 21:50 x
応援おつかれさまでございます。
オイラもお手伝いしたかったのですが…

明日が楽しみです♪

快速エアポート221@いしのまきまき♪
Commented by あやや at 2008-07-18 20:27 x
>ほっかいどうでしょう♪さん
今日はご来場&差し入れありがとうございました!
スタミナドリンク、皆もう大喜びでしたよ(笑)
目をキラキラ輝かせてPOCHIちゃんとの愛を語らう♪さん・・・こりゃもうだめだわ(笑)
明日も楽しみにしていますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 和洋折衷    夏のモンブラン      富良野をふらーり >>