ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

富良野をふらーり



b0133447_23292036.jpg

ファーム富田へ向かう途中で。麦畑と玉ねぎ畑のパッチワークに魅かれて。


b0133447_23294473.jpg

どこまでもまっすぐな農道。やっぱり北海道だなー。


b0133447_2330286.jpg

農道脇に無人苗売り場が。植え込みがお洒落。売り物の苗は全部枯れてたけど(笑)


b0133447_23304178.jpg

今季初のコスモス。ラベンダーとのコラボです。


b0133447_23305866.jpg

今季初のひまわり。D51とのコラボです。
これは富良野市民会館横に保存されているD51だから私でも撮れました(笑)


撮影:7月13日  富良野市
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6
[PR]

by ayaya55a | 2008-07-15 17:36 | 自然 | Comments(6)
Commented by Amy at 2008-07-15 23:06 x
昨日の写真も今日の写真もどれも北の大地の魅力たっぷりで、どれ・・と
選べないほどでしたよ!!
写真を楽しんでいる気持ちがしっかりと伝わってきます。
Commented by sabi-camera at 2008-07-16 01:00
1枚目すっごい好きです♪
なんか本当に長閑って言葉が似合う写真ですね

でもトラクターのオペレーターはそれどころでは無いのでしょうけど(笑
Commented by i_nosato02 at 2008-07-16 06:40
4枚目のコスモス いいですね。
手前の黄緑色のボケと、ラベンダーの色が、効果的ですね。
昨日はお疲れ様でした。お手伝いありがとうございます。そして、いつものことながら、ご馳走様でした。美味しかったです。
Commented by あやや at 2008-07-16 16:46 x
>Amyさん
この日はファーム富田以外はあまり時間も取れず、
移動の途中に気になった光景を手早く撮り、また次という、
なんだかスポーツのトレーニングにも似た撮影行でした(笑)
写真は楽しいのが一番!と思っているので、それが伝わったとしたら、とても嬉しいです。
Commented by あやや at 2008-07-16 16:54 x
>sabi-cameraさん
一枚目のような光景を前にすると、さすがにモノを欲しがらない私も、
ああ、明るい広角欲しいなーなんて思ってしまいます(笑)

トラクターの運転手さんってオペレーターっていうの知りませんでした、なんかカッコイイ!

Commented by あやや at 2008-07-16 16:59 x
>i_nosatoさん
コスモスもそろそろ咲き始めましたね、今年の夏ももう佳境に突入ですね。
昨日は本当にお疲れ様でした。こちらこそお手伝いさせて頂いて光栄でした。
写真展、成功するといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いよいよ目前!  フィルム一本...      ラベンダー畑で遊ぶ   >>