ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

ふらり 余市で

商店街を抜けると、いきなり海が広がった。
b0133447_2040108.jpg


b0133447_20402938.jpg

この日かなりの時間を海で過ごし、気分爽快。
しかしこの強烈な紫外線が数年後お肌にもたらす影響に恐れおののきUターン。まだ捨ててないんデス(笑)


b0133447_20405192.jpg

錆分が少ないとお嘆きの諸兄へ。この日はこの爽やかさにやられて錆は無理でした(笑)


b0133447_2041839.jpg

路地裏に輝く藤に呼び寄せられて。私はやっぱりお花とお菓子のヒト・・・


b0133447_20453048.jpg

癒しを求めて公園へ。


b0133447_20415149.jpg

雑草を刈り取ったばかりの、あのちょっと切ない青臭い香りがあたりに立ち込める。
時間が止まったような余市の午後。
[PR]

by ayaya55a | 2008-06-01 21:11 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ベニ at 2008-06-01 21:53 x
余市電車の旅、お疲れ様でした~なつかしい風景が広がります~
私もずーっと商店街を抜けて、この海に辿りついきました。
1枚目の海、左側にかずき参上のテトラポットありませんでしたか?(笑)

>この日はこの爽やかさにやられて錆は無理でした(笑)

でもなにかに吸い寄せられてここへ辿りついてしまったのですねw
この鉄骨を見るたびに三弦橋を思い出します。

最後の綿毛に射す太陽の光りがフィルムによって更に優しさを増しててかわいらしいです~

ミツウマの長靴ってミツウママークが入ってるんですね!超かわいい~( *´艸`)
冬は長靴を履く仕事をするので、今期買っちゃおうかしら。
あややさんもどうですか!これ↓
http://www.mitsuuma.co.jp/foot/foot01_02.html
なんて、非常にかわいいっす!あややさんに似合いそうだ~
Commented by ariari at 2008-06-01 23:11 x
ラスト一枚、こんな刈り取った雑草を絵にするなんて、なかなかっす。
↑いいなあ、レディスの長靴はカワユスで。27cmがあったら買います(爆)。
Commented by いしのまきゆれゆれ♪ at 2008-06-02 01:29 x
最後の1枚
寂しさと暖かさの交わる不思議な感覚になりまちた
Commented by i_nosato02 at 2008-06-02 07:50
公園の写真、あややさんらしい、やさしいまなざしを感じる一枚ですね。
ラストの一枚、うーん、これを写せるセンスがすばらしいです。
Commented by あやや at 2008-06-02 21:06 x
>ベニさん
テトラポット、若い男の子が二人、そこで遊んでました、数枚撮りました(笑)
この日はまさに遠足モードでしたね、電車でウキウキしてしまったのが敗因かと。
お勧めの花模様の長靴、お兄様がお好みになるだろうなぁと思ったら、速攻反応なさいましたね(笑)
私はグリーンフィールドL02が好みです、実用的でスタイリッシュな長靴欲しいですよ、私も買っちゃおうかな。
Commented by あやや at 2008-06-02 21:14 x
>ariariさん
ラストの一枚、この光景見たとたん撮りました、これは私が撮るべきだって。
花模様のは25cmまでみたいです、残念でしたね(笑)
Commented by あやや at 2008-06-02 21:17 x
>いしのまきゆれゆれさん
いつ改名なさったんですか!ゆれゆれって・・・(笑)
余市は今回は完全にお気楽撮りでした、いつかご一緒にガッツリいきましょ!
Commented by あやや at 2008-06-02 21:24 x
>ainosatoさん
やさしいまなざしとかセンスとか褒めていただくと恥ずかしいです、
この陽気で、海で体力消耗して疲れてしまい、もう公園で完全に脱力して撮った写真です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 満開の藤の花 と 和菓子 ふじ      鉄子ではないけれど・・・ふらり... >>