2008年 05月 31日

鉄子ではないけれど・・・ふらり普通列車で

b0133447_20563741.jpg

バッグにフィルムカメラしのばせて。電車で小樽より先へ行ってみるのは初めてだ。
これでもトシのわりにウブなんで・・・(笑) ガラガラの普通列車。


b0133447_2057693.jpg

なにも申しますまい。


b0133447_20572987.jpg

何処へ行こう、とりあえず駅前商店街を歩く。


b0133447_2112764.jpg

こんなにシャッター閉まってていいのかな・・・花屋さんが元気なのがうらさびしい。


b0133447_20581369.jpg

何故か親近感を感じるこのマーク。


b0133447_20583557.jpg

箱のような建物に「茶」の一文字。

b0133447_2058588.jpg

これをフィルムで撮ることはないじゃないかと言うなかれ、屋根系の見えるでしょはレアなのだ。
ふらり余市街撮り、まだ続きます。

撮影:5月30日 
PENTAX MZ-30+Tokina AF28-80、FUJICOLOR100
[PR]

by ayaya55a | 2008-05-31 21:31 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ariari at 2008-05-31 22:18 x
ああ、斜めに切るし。黒いゴムに萌えているし。
ぎゃー、最後の一枚は屋根に蛙がいるし。
ヨゴレへまっしぐら。
Commented by DENZI at 2008-05-31 22:43 x
あーれま。
ようこそ、ドボンの郷へ。
Commented by hiros at 2008-05-31 22:50 x
やっぱり捨ててるとしか。。。
Commented by ainosato at 2008-05-31 23:20 x
屋根、見えます。見えます(笑)。
それにしても、「余市」とは恐れ入りました。
2枚目の余市の青空が気持ちいい色ですね。
Commented by sabi-camera at 2008-05-31 23:56
屋根ガエル
ツボに入りました♪
かわいぃ~
Commented by sey_hetapee at 2008-06-01 16:28
見えます。ばっちり。
私もツボってしまいました。
それにしても、いつもながら絶妙のポジショニング。
感心しちゃいました。
Commented by あやや at 2008-06-01 21:42 x
>ariariさん
それがヨゴレてないんですよ、良くも悪くも。
この日は知らない街を歩く楽しさ優先で、街撮りモードとはちょっと違ってしまいました。
まぁ、そういうのもアリかな、と。
Commented by あやや at 2008-06-01 21:46 x
>DENZIさん
それがですね~、私の余市歩きは、ヨゴレの皆さんのとは全然違って、
何だか楽しいひとり遠足って感じになってしまいました(笑)
Commented by あやや at 2008-06-01 21:51 x
>hirosさん
んもう~・・・・ずえったい棄ててませんっ!(笑)
Commented by あやや at 2008-06-01 21:57 x
>ainosatoさん
最近いろいろなものが顔に見えて困ります、短期間でずいぶん溜まるものですね(笑)
余市へはほとんど何も考えずに、ただ電車に乗って行ってしまいました。
小さな旅気分を味わえましたが、写真的にはダメダメでした・・・
Commented by あやや at 2008-06-01 22:02 x
>sabi-cameraさん
やっぱりね・・・これが一番ウケるだろうと思っていました(笑)
Commented by あやや at 2008-06-01 22:08 x
>say_hetapeeさん
ちょうど電線の太くなっている部分がいい位置にあって・・・
写真のウデはなかなか上がらないのに、顔認証力は日増しに上がっています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふらり 余市で      南樽点描   >>