人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

南樽点描  

いささか出遅れましたが、24日の南樽でのフィルム一本勝負の前に、デジタルカメラで皆さんと撮り歩いた時のものです。
坂を登ったり降りたりしながら、目に映ったものあれこれ・・・

南樽点描  _b0133447_95517100.jpg

坂の中、凄く込み入っっているのに、なぜか整合感を漂わす路地


南樽点描  _b0133447_9554767.jpg

このお宅のコーデュネイト(?)、しゃれっ気あると思いません?


南樽点描  _b0133447_9571591.jpg

坂とブルー。


南樽点描  _b0133447_9564638.jpg

カーブとレッド。どうも私は色に反応する傾向があるみたい。


南樽点描  _b0133447_10171882.jpg

あまり実用的ではないと思われるがゆえに味のある門塀。

カメラを持っていなければ見過ごしていそうなものが新鮮に目に映る。それが街撮りの楽しさなんだろうな。

by ayaya55a | 2008-05-30 19:12 | 小樽


<< 鉄子ではないけれど・・・ふらり...      満開のクロユリ、心魅かれる忘れな草 >>