人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

フィルム一本勝負 南樽編 後半

前半から続きます。

[20]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_16524289.jpg


保育園のがらんとした靴箱に西日が。



[22]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_16532653.jpg


南樽市場のみなみちゃん。フィルム使い切ってから中に入ったら、すごく活気のある市場だったので、中で撮らなかったことを悔やむ。



[23]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_1794678.jpg


市場の裏の小さな公園で。


[24]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_1659252.jpg


市場の横手で。この日、携帯にトラブルが起きて稼動せず、時間がわからなくて不安だったので、後半は集合場所の市場近辺でばかり撮っていた。
我ながら情けない・・・(笑)


[25]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_16595271.jpg


市場の近くのお宅の庭の風車。


[30]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_17101285.jpg


フィルムで初めて動く電車を撮れたので、嬉しくてセレクト(笑)


[34]
フィルム一本勝負 南樽編 後半_b0133447_1705058.jpg


サビトタンもこの日はきれいな青やお花をからめたい気分。



今回色に着目した分、構図が単純なものが多かったかなと反省。
ただ50mmの短焦点でも、絞り方でずいぶん感じが変わるということはわかってきた。
あいかわらず2時間で36枚撮るのは私にはきついペースだけれど、
こればっかりは場数を踏むしかないですね、まだまだ修行が足りません。

お声を掛けて下さって、お付き合いいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。


撮影:5月24日  南小樽
PENTAX AZ-30+PENTAX FA50mmF1.4、Solaris200

by ayaya55a | 2008-05-25 18:51 | フィルム一本勝負


<< 初夏の滝を満喫   滝野すずら...      フィルム一本勝負 南樽編 前半 >>