人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

チューリップのある光景

チューリップってお花そのものよりも、お花のある光景が好きなんだなと思う。
のどかで明るくて、子供の頃みたいに時間がゆったり流れていくかのよう。


チューリップのある光景_b0133447_21121328.jpg



ainosatoさん協賛。協賛も何も(笑)ainosatoさんからお借りした、初めてのお魚レンズです。
どこにピントを持っていっていいのやらオタオタしましたが・・・
百合が原がおとぎの国に。



チューリップのある光景_b0133447_2117315.jpg



風も光もお花も、ぜんぶひとつになって光って見えた。




チューリップのある光景_b0133447_21195992.jpg



チューリップと女の子。お花より可愛かった。




チューリップのある光景_b0133447_21223535.jpg





チューリップと線路。チューリップと線路がからめられるのは百合が原だけ・・・
と思っていたら



チューリップのある光景_b0133447_2127167.jpg



ちゃんと普通にありました、本物の線路とチューリップ(笑)

by ayaya55a | 2008-05-13 21:37 | 花 


<< 苺のダクワース      足元のすずらんと母の日のタンポポ >>