ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

チューリップは嬉しい   百合が原公園にて

チューリップといえば毎年楽しみにしている百合が原公園、今年はどんなかな、とちょいと様子を見に行ったつもりだっだのだけど・・・
あらら大変、もう咲いてるなんてもんじゃなかったわ!

b0133447_0421474.jpg




b0133447_0425150.jpg


もうこんな感じ


b0133447_0451727.jpg




b0133447_0453290.jpg




b0133447_0535930.jpg



もう「私を見て!」「私を撮って!」の大合唱。
チューリップは嬉しい。なんたってこの明るさ、この元気さ!



b0133447_0542840.jpg



百合が原といえばリリートレインだけど、この左の方、まさにシャッター切るその瞬間に画面にはいってらしたの(笑)
でもこういうのがリリトレの風景だよね。
[PR]

by ayaya55a | 2008-05-09 00:49 | 花  | Comments(6)
Commented by ベニ at 2008-05-09 01:35 x
んん~キレイっすな~♥ 最後から2枚目のチューリップがお気に入りです。
最近気分がすぐれなくて元気でないけど、こういう色鮮やかな写真見ると心洗われます。
昨日、少し雨が降ってからすぐにやんだので、庭に咲いてるチューに付いた雫撮ろうとしたけど全然付いてなくて・・(笑)

連休函館行かれたんですね!フィルム編の市電と、サビついたタグボートがイイ味してますね。
懐かしかったです。あの頃から私は写真だけに夢中だったんだな・・と思い出に耽りましたw

某まだむちょさんのブログで旦那さんと仲良さそうに歩いてる姿。なんだか焼けました~( *´艸`)
るかさん作品、何の里親になられたのでしょうか?今度写真で見せてくれたら嬉しいです♪
Commented by hiros at 2008-05-09 07:02 x
既に超見頃ですね。今週末チラッと寄ってみようかな。
全ての花が前倒しで調子狂っちゃいますね。
Commented by あやや at 2008-05-09 08:20 x
>ベニさん
人間いつもいつも元気いっぱいって訳にはいかないですよね、でもまぁ何とかやっていきましょ!
チューリップ、実は曇りや小雨の時もいい感じなんですけどね、
この日は快晴だったんで、もうひたすら明るく元気!のイメージで撮りました。
雨上がりに庭で雫の練習、私も勿論やってます(笑)今度お見せしますね。
るかさんとこから来たコ達の写真も、どんな風に撮ろうか、今楽しんで考えているところです~
Commented by あやや at 2008-05-09 08:28 x
>hirosさん
もうほんとに咲き誇ってましたね、これから咲く品種のも少しだけありましたが。
この日は平日にも拘わらず三脚がけっこう立ってましたね~(笑)
hirosさんのチューリップもぜひぜひ見せて下さいね。
Commented by ariari at 2008-05-09 08:43 x
行きたいけど、風邪悪化しそうで....(´д`;)
雨じゃなくちゃいやだー。晴れの日はともかく、雨がいい〜
個人的にはラストの一枚がいいです。
Commented by あやや at 2008-05-09 08:58 x
>ariariさん
ariariさんの撮る雨の日のチューリップって艶っぽいんですよね、お教室で見せて頂いたのを思い出します。
女性ファン増えますよ~、絶対(笑)
でもお風邪、こじらせないようにお気をつけて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森での出会い   初めてのミド...      春の函館 フィルム編 >>