2008年 05月 06日

モエレで燃えるには・・・  フィルム一本勝負モエレ沼公園編

4月20日に開催されたのに、桜ネタやら眼のトラブルなどのためすっかり出し遅れた感のあるモエレ沼でのフィルム一本勝負、ともかく大トリだけはこちらにお譲りしなくては(笑)

私にとってモエレ沼といえば年に一度、ママチャリ耐久レースでマジ競技者モードで燃える場所。
ただ写真撮るにはどうにも・・・おまけに中望遠レンズの縛りがあると勘違いして90mmマクロ使ってるし(笑)ああ、出すの辛い~


b0133447_21552252.jpg


インデックス、相変わらずデジカメスキャナです(笑)

5   長けきった春

b0133447_21571138.jpg



これでもふきのとうなんです。



9  大地のハンドル

b0133447_2202832.jpg


何ゆえここにハンドルが・・・



16  ガラスノムコウ

b0133447_2215084.jpg


ピラミッドのまわりをひたすらウロウロ・・・



20  家族の肖像

b0133447_2275188.jpg


この日は家族連れ、ペット連れがいっぱい。私はやっぱりこんな光景が好き。



24  私はどこ?

b0133447_22111673.jpg


期せずしてハイキー調、鉄骨の影をにじんだ感じにしたかったのだけど。


25  鋼鉄のロープ

b0133447_22145250.jpg


この日、写真撮るのにエレベーターで屋上に上がったヤツは私しかいないと思う(笑)



27  二人の未来

b0133447_22164281.jpg


で、屋上で撮ったのがコレ。ピラミッドの頂上に思いを託す二人・・・なわけないか(笑)



ともあれナニ撮ったんだか、というような写真も多く、まだまだまだまだ力のなさを実感した今回の一本勝負。
やはりモエレで燃えるにママチャリの方が似合うかも。写真はとーっても大変でした。
ご一緒した皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
[PR]

by ayaya55a | 2008-05-06 22:26 | フィルム一本勝負 | Comments(2)
Commented by hiros at 2008-05-07 06:06 x
おはようございます。
16、24が好きです。
大トリにならなくて良かったですね。(笑)
Commented by あやや at 2008-05-07 19:54 x
>hirosさん
遅ればせながらトラックバックさせて頂きました。(トラバの仕方がやっと分かりました~)
大トリの方、どうやらバックレようとしているみたいです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の函館 フィルム編      片目のジャッ子です・・・ >>