2008年 05月 04日

片目のジャッ子です・・・

現在、片目にちょっとしたトラブルを抱えていてこんもり眼帯状態。
使えるもう片方の眼もなんだかヘロヘロで、パソコンに長時間向かうのが辛いんです・・・
モエレ一本勝負の提出まだなの、旅行中のariairさんと私だけになっちゃたけど、もうしばらくお待ち下さい。


b0133447_19233618.jpg




実はこのアイデアの出所は某巨匠なんです、先に使っちゃってすみません~~
[PR]

by ayaya55a | 2008-05-04 19:26 | Comments(2)
Commented by ariari@フェリー at 2008-05-04 20:24 x
あらまあ!どうしたんですかね…お大事に。
宿題?モエレ?何ですか、それは…
Commented by あやや at 2008-05-05 20:40 x
>ariariさん
ご心配頂いて恐縮です。おかげ様でだいぶ良くなりました。
お互い出すべきモノはさっさと出さないといけませんね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モエレで燃えるには・・・  フ...      名残の桜と和菓子 花散る里 >>