ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

桜、夕暮れ

夕暮れ時、うっすらあかね色に染まった桜・・・
何だか妙に魅かれて撮ってみました。

b0133447_1834090.jpg




b0133447_18419100.jpg




b0133447_185925.jpg




b0133447_1855991.jpg


この日は風が強くて、私のウデではこれ以上止まりませんでした(笑)




b0133447_187998.jpg



b0133447_1874313.jpg



こういう時は、同じものを見てきれいだねって言える人が傍にいるといいよね。
[PR]

by ayaya55a | 2008-04-30 18:10 | 花  | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-04-30 21:55 x
傍にはおりませんでしてがこうして拝見させていただき、「きれいだね」っと(^^ゞ
4枚目の枝垂れているところとか、ラストの水面の夕陽に照らされているあたりとか好きですね。
美しくもあり切なくもあり...春の儚さと桜の花の短い命と...これだから桜が好きで飽きもせず在庫を貯め込んじゃうんですよね(笑)
Commented by ariari@(゚Д゚;) at 2008-04-30 22:19 x
ふむー…
帰ったらサクラネタで毎日引っ張ります。
傍らにって、姉さん…そいつは問題でしょ。
Commented by あやや at 2008-05-01 08:53 x
>本部長さん
>傍にはおりませんでしてがこうして拝見させていただき、「きれいだね」っと(^^ゞ
わーい、共感して下さりありがとうございます(笑)
桜ばっかりはどうも一人で撮るの寂しいんですよね、撮ることより感じること優先で・・・甘いです。
ほんの短い間にいろいろな表情を見せて散っていく桜、旬なうちに本部長さんもドカドカ放出して下さい。
Commented by あやや at 2008-05-01 09:06 x
>ariariさん
ariariさんは強いですよね、いつも一人で東北の桜めぐりされてて。
私は一人で桜行脚は無理ですね、精神的に。
いろいろな桜、たっぷり仕込まれたようですね、すごく楽しみです。

>傍らにって、姉さん…そいつは問題でしょ。
いや、一度詩人風のオチをつけてみたかっただけなんです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フイルムで撮る東京  ~ 春の...      森を歩く >>