人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 30日

凍れる月光


凍れる月光_b0133447_17461306.jpg


画像は先日訪れたオンネトー。
凍結してまだ雪が積もる前の氷上で、一人静かに月の出を楽しみました。
凛々たる冷気と、静謐な月の光。
今年、心に深く沈みこんだ光景のひとつです。

今年も残すところあと一日と少しになりました。
個人的には深い喪失と悲嘆に苦しんだ年ではありましたが、
そんな中でも大きな力を与えられた出会いや、心温まる気づきが多々ありました。
感謝あるのみです。
まぁ例え奈落の底に突き落とされても、手土産つかんで這い上がる・・・
それが私というオンナw。
来年は笑顔に満ちた一年にしていきたいです。

少し早いですが、今年のブログ更新は今日までといたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。











by ayaya55a | 2017-12-30 18:12 | 道東


<< 新年を迎えて      喪失から半年 >>