ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

写真展のお知らせ

b0133447_09105019.jpg
私が所属する写真教室の写真展のお知らせです。
総勢60人が一点ずつ、各人が思いをこめた写真を発表します。
ベテランの方も多く、見ごたえのある展示になるのではと思います。


私は昨年末から今に至るまで、夫の看病、看取り、それに続く取り混みで、
まともに撮影できる状態ではありません。
それが3月末、夫が寛解になって最も安定していた時期に、道東に遅い流氷が漂着。
何年も思い描いていたシーンが撮れる稀有なチャンスとあって、
ピンポイントで出かけたのですが、その時の写真を出品します。
今にして思えば夫が撮らせてくれた写真だったんだなぁと。

b0133447_09105090.jpg
8月17日から22日まで、道新ぎゃらりーで。
私は会期が夫の四十九日に重なるため、会場のお当番は最終日のみとなりますが、
22日の10時~14時半は在廊します。
お近くに起こしの際はどうぞお立ち寄りください。




[PR]

by ayaya55a | 2017-08-15 09:36 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりのナキウサギ      伴侶を看取って一ヶ月 >>