ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

星空のリフレクション



b0133447_07121908.jpg
望岳台に行く前、月がまだ明るい時間に立ち寄った水沢ダム。
残雪の十勝岳連峰が月明かりに浮かび上がります。
都市に住んでいると気がつかない、月光の静かな美しさ。
b0133447_07121906.jpg
b0133447_07121939.jpg
月が隠れるにつれ、天の川が立ち上がります。
贅沢なリフレクションを楽しみました。

[PR]

by ayaya55a | 2017-05-07 07:29 | 星景 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-05-07 17:01
月の明るさ、ひるみたいですね。
なんだか悠久の時を感じる気持ちです。

連休中は大忙し。今日7日、孫と一緒に上京しました。
あややさんもお孫さんとの最高の時を過ごされたことでしょう。
Commented by ayaya55a at 2017-05-07 17:58
>minkさん
月明かりで照らされる山並みや湖は、
ちょっと現実を忘れるような空間でした。

私も孫たちが来た連休後半は目が回る忙しさ。
でも明日帰るのであっという間の数日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 憂いのサンカヨウ      残雪の山並みと天の川 >>