人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

ピンクの空の塒入り

ピンクの空の塒入り_b0133447_12083726.jpg
先週末は、土曜日は尊敬する年上の友人の祝賀会の記録撮影を担当。
撮影しながら、これまた尊敬する大勢の方々と楽しく交流することができました。
日曜日はキャノンと雑誌月刊カメラマンのコラボ企画に参加、
Jリーグの試合をプロ用の機材を使ってプレスゾーンから撮影するという、スペシャルな体験をしました。

どちらの写真も個人的なSNSには掲載できませんが、
撮影はもうワクワクしっぱなしで、ほんとうに楽しかった!
写真が趣味だといろんな楽しみ方ができてお得ですねw
ピンクの空の塒入り_b0133447_12083703.jpg
画像は先週撮ったマガンの塒入り。
ほんのりピンクの空がとてもキレイでマガンが三々五々塒入りをする、穏やかな夕景・・・
ピンクの空の塒入り_b0133447_12083707.jpg
ピンクの空の塒入り_b0133447_12083710.jpg
・・・のはずが、オジロワシのアタックに慌てふためいたマガンが、
右往左往飛び回るという光景が。
ここを訪れるたびに私も右往左往して、写真は思うように撮れずw
リベンジしたいです。






by ayaya55a | 2017-04-17 12:30 | 野生のいきもの


<< 日量の中を      雪のエゾエンゴサク >>