ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

腹ばいは楽しい

b0133447_17514610.jpg

今日の札幌はポカポカ陽気で、車の窓を開けて走ったほど。
今季初めて出会ったエゾエンゴサクは、やっと頭をもたげたばかり。
b0133447_17514655.jpg
b0133447_17514639.jpg
実はこの場所、クロッカスがほとんど野生のようにワイルドに咲いているですが、
この花を撮るには当然腹ばい。
土のにおいも楽しくて、今季初の地面に腹ばいを堪能しました。




[PR]

by ayaya55a | 2017-04-06 18:10 | 花  | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-04-07 07:18
おはようございます。
一ヵ月の東京生活、きょう札幌に戻ります。
森は春の息吹でいっぱいのようで、訪れるのが
楽しみです。
Commented by ayaya55a at 2017-04-08 17:01
>minkさん
お帰りなさ~い!
こちらもやっと春らしくなりました。
森の雪解けも一気に進みましたが、そりゃもう歩きづらくて・・・
長靴はぜったい必要ですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 流氷とタンチョウ      森のフクジュソウ >>