2017年 01月 25日

厳寒だけの煌き

b0133447_13570127.jpg
b0133447_13575379.jpg
b0133447_14001217.jpg

b0133447_13583611.jpg
b0133447_14193960.jpg
昨日の美瑛はマイナス27度、今季一番の冷え込みで快晴。
今年もダイヤモンドダスト、サンピラーが見たくて、
夜明けを目指してピンポイントで出かけました。

残念ながら湿度が足りなかったらしく、勢いのないダイヤモンドダストで、
霧氷もまったくつかず。
常連さんらしきカメラマンたちは「今日はダメだ。」と、
次々と立ち去っていくほど。
でも、ふんわり、キラキラ、
音もなく浮遊する冷たい煌きは、私にはやはり魅力的。

そうそう訪れることのできない私は、なんとか粘って参加賞レベルの写真を撮影w
わずかながらサンピラーも現れてくれたし、やはり行って良かったです。










[PR]

by ayaya55a | 2017-01-25 14:34 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2017-01-26 11:20
こんにちは。
なんてキレイな ダイヤモンドダスト☆彡
私もここで見られて幸せです♪
↓ のまん丸シマエナガちゃんがメチャクチャ可愛いですね~♡
Commented by ayaya55a at 2017-01-26 20:03
>yume_jinさん
こんばんは~
この日のダイヤモンドダストは激しいものではなかったですが、
儚い感じにキラキラきらめいて、それはそれでいい感じでした。
シマエナガ、正面顔の可愛さはたまりませんよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凛々と      樹氷シマエナガ >>