ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

厳冬の鉄撮り

昨日は写友に誘われて、久しぶりに小樽へ。
小樽総合博物館で開催されている
「アマチュアカメラマンが見つけた宝物 あなたは小樽を知っていますか?」を見て来ました。
真柄利香さんの小樽愛に溢れた作品の数々はほんとうに見ごたえたっぷり。
小樽でこんな写真が撮れるんだ!と瞠目の素晴らしさでした。
2月19日までの会期なので、小樽へ行かれる方はご覧になってみてくださいね。

そしてその後、真柄さんに御案内いただいて鉄撮り。
写真のデキはともかくw、久々の鉄はほんとうに楽しかったな~!
真柄さんにも写友にも感謝です。

b0133447_20543130.jpg

よくこれで運休にならないなってくらいの高波。
ほんとうに海岸線ギリギリを走るんですよね。

b0133447_2055042.jpg


b0133447_20552826.jpg


b0133447_20554864.jpg


b0133447_2057416.jpg


b0133447_20585368.jpg

おまけ。
撮っているときは気づかなかったけれど、
左に写っている人、サーフボードを抱えたサーファーなんですよ!
ここは冬はサーフィンの名所だとは聞いていたけれど、さすがにびっくり。
[PR]

by ayaya55a | 2017-01-16 21:21 | 鉄子ではないけれど | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-01-17 17:02
あややさん、すごい写真ばかりですね。
冬の荒々しい鉄撮り、きっとすっきりとした気分ではなかったですか?
もう私には縁のないような写真、見せて頂けるだけで満足。

Commented by ayaya55a at 2017-01-19 18:20
>minkさん
今回はお気楽鉄撮りということだったんですが、
案内して下さった方がいいポイントばかり連れて行ってくれて。
ほんとにすっきり、元気になる撮影でした!w
minkさんもまた御一緒しましょうよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霧氷の花、燃えて      花芽を抱いて春を待つ >>