ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

花芽を抱いて春を待つ


b0133447_1854928.jpg


b0133447_186819.jpg


b0133447_1862557.jpg


b0133447_1864188.jpg


流氷の南下も順調だというのに、残念ながらこの冬は遠出の撮影はちょっと難しいかな・・・
でも、というか、だからこそ身近な自然にも丁寧に目を向けたいもの。
こんなミズバショウの姿にも、なにかいとしさを感じます。
[PR]

by ayaya55a | 2017-01-10 18:16 | 自然 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-01-12 22:03
あややさん、こんばんは!
水芭蕉ですか。
もうこんな寒い時期からじっと時期を待っているんですね。
札幌は予報を見るととても寒いようですね。
どうぞご自愛ください。
Commented by ayaya55a at 2017-01-15 10:33
>minkさん
お返事遅くなりました。
ここのところ札幌はとても冷え込んで、今週末は特に冷えました。
でも、おかげさまで元気にやっています!
minkさんもそちらでお元気そうでよかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 厳冬の鉄撮り      赤い実とともに >>