ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

この向こうに行きたい

b0133447_20144495.jpg


b0133447_201584.jpg


b0133447_20153539.jpg


この向こうにあるのは、原始の森、春国岱。
道東の中でも、特に剥き出しの自然を感じるエリアで、私はとても好きなのですが、
一昨年の高潮で木道が破壊され、不通になってしまいました。
この夏、やっと木道が一部修復されたのですが、
森へ直接繋がる部分はまだ修復の予定すら立っていないとか・・・

森へ入れないことはわかっていたのですが、とにかく行けるところまで行ってみました。
あの森に初めて入ったときの感動を思い出し、やはり悲しかった・・・
またあの手付かずの太古の森に入り、あの空気を感じたいです。
[PR]

by ayaya55a | 2016-11-25 20:34 | 道東 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-11-26 21:43
残念ですね~木道が不通、あややさんなら泳いでも行く?
雲の重たさが印象的です。
Commented by ayaya55a at 2016-11-27 20:20
>minkさん

>あややさんなら泳いでも行く?
行けるものなら這ってでもw
残念ながら立ち入り禁止の札が立っていたので、断念しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色の見え方      白鳥の湖で天の川 >>