ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

夕焼けが見たくて

b0133447_20445429.jpg


b0133447_20462441.jpg


b0133447_20451712.jpg


b0133447_20455667.jpg


b0133447_20465421.jpg


b0133447_20472044.jpg


先日、ふいにきれいな夕焼けが見たいという思いにかられ、宮島沼へ。
我が家から車で一時間あまりということもあり、衝動的に向かってしまいました。

数は少なかったけれど、夕空には秋の渡りのマガンたち。
この光景の中に身を置くだけで、スッと心満たされました。
行ってよかった。
[PR]

by ayaya55a | 2016-10-02 21:12 | 自然 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-10-03 09:49
すごい夕焼けですね~
1時間を遠くに感じないですぐ行動に移すあややさんはさすがです。
お蔭でマガンの群れと夕焼けのコラボ堪能できましたね。

昨日上京しました。夕焼けが凄くきれいだったのですが、
住いは一階、高いところに行く余裕もなくきれいだぁ~と
思っただけでした。
Commented by ayaya55a at 2016-10-03 14:10
>minkさん
空を見上げて、今日は焼けそうだなと・・・
一時間くらいの距離、私にはもうちょっとそこまでという感覚ですw

東京にはしばらく滞在されるのでしょうね。
お孫ちゃんと過ごせてうらやましいです。
私もどこかで上京したいなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕照の中で      つるべ落としの海 >>