ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

霧に包まれて

b0133447_17172939.jpg


b0133447_1718051.jpg


「梅雨のない北海道ですが、ぐずついたお天気が続いています。」
ここ数年、いつもこの時期にお天気キャスターがこう言うけれど・・・。
これってもう立派な梅雨だよね!と思えるほど、札幌は雨続き。

画像は先日の釧路湿原です。
ワタスゲの白い花も、エゾシカも、なにもかも霧に包まれて、
どこまで走っても、霧また霧。
ほんとうに幻想的でステキだったのに、写真はモヤモヤしてるだけでなんだかなぁ・・・w
[PR]

by ayaya55a | 2016-06-20 17:56 | 道東 | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2016-06-22 12:46
こんにちは。
幻想的でとってもステキですよ~☆
自然豊かな大きな空と大地が動物たちも
住み心地良いんでしょうね。^^
梅雨のない北海道なのに今年は雨降りが多いんですね。
Commented by ayaya55a at 2016-06-22 18:06
>yume_jinさん
こんにちは~
北海道は自然が豊かで、野生動物ものびのびできる場所がたくさんあります^^

以前は6月の北海道は一年で一番爽やかな季節だったんですが、
最近は雨が多くて・・。気候が変わってきているのを実感しますね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワタスゲが揺れる中で      雨上がりの森で >>