ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

エゾフクロウのヒナに会いに

b0133447_1811232.jpg


b0133447_1821391.jpg


b0133447_1824455.jpg


b0133447_1831229.jpg


今年はいつもの森で、まだエゾクロウのヒナに会うことができません。
森へ通うようになって7~8年たちますが、こんなことは初めて。
なんだか心にポッカリ穴が空いたような寂しさです。

画像は先日、初めて訪れたフィールドで出会った2羽のヒナたち。
その森に行ったら、ほんとにすぐ近くの木の枝にいて、もうびっくり。
こんなに近くでヒナたちに会えたのは初めてで、
ウルウルのまん丸お目目に、瞬殺されてしまいました。
[PR]

by ayaya55a | 2016-06-13 18:22 | 野生のいきもの | Comments(5)
Commented at 2016-06-13 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaya55a at 2016-06-14 18:25
>鍵コメさん
こんばんは。
いつもの森、洞の中でつがいのフクロウが仲良くしているのを
目撃した方がいるのですが、ヒナの姿はなかったそうです・・・
残念ですが、今年はもう無理かもですね。
Commented at 2016-06-15 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-17 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaya55a at 2016-06-18 20:20
>鍵コメさん
どういたしまして^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒナと過ごす時間      美しい時間 >>