ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

ニリンソウの中から

b0133447_1633888.jpg


b0133447_16332875.jpg


道東の写真の整理がまだ終わってないのですが、
これは帰路に立ち寄った場所で。

もう夕方、ほんのわずかな時間立ち寄っただけだったのに、
思いもかけず花の中から現れてくれたエゾリス。
林床に咲く小さな花ももう終わって、
だんだん背の高い花に移っていくこの時期。
このニリンソウが見納めでしたね。
[PR]

by ayaya55a | 2016-05-23 18:15 | 野生のいきもの | Comments(4)
Commented at 2016-05-23 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2016-05-23 21:14
ニリンソウの中のエゾリス、やんちゃに遊んでいるようで、かわいいですね。
私はなかなか花を撮りに行く機会もないうちに、もう小さな花は
終わりなんですね~
Commented by ayaya55a at 2016-05-24 18:07
>鍵コメさん
ありがとうございます。
最近動物運はついているかも・・・風景運がダメですねw
Commented by ayaya55a at 2016-05-24 18:10
>minkさん
季節の花と小動物というのは、つい撮りたくなりますよね。
スプリングエフェメラルはもう終わりかなと思いますが、
小さい花でも強い陽射しの下で咲く系のものはこれからでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 知床の海から・・・ケイマフリ      知床峠の遅い春 >>