2016年 05月 05日

旅立ちの朝

b0133447_20405050.jpg


b0133447_204168.jpg


今日はこどもの日。
この日にちなんだ和菓子を作っておいたのに、
写真を撮るのもアップするのもすっかり忘れて、
朝からずっと子リスの観察に出かけていました。

画像は、これまたアップし忘れていたマガンの塒立ち。
ことほど左様に物忘れが激しい今日この頃。
そろそろ来るべきものが来たんじゃないかと・・・w
[PR]

by ayaya55a | 2016-05-05 20:56 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-05-06 19:39
アハハ、物忘れ、だれでもありますよ。
あややさんはまだまだ早い!
たまたま忘れていただけです。
Commented by ayaya55a at 2016-05-08 17:25
>minkさん

>あややさんはまだまだ早い!
そうだといいんですが・・・w
ただでさえやることがあれこれ取っ散らかっているせいか、
最近ひどいんです~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花、揺れて      ほんのり染まる >>