ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

満開の桜の中で

b0133447_19484742.jpg


b0133447_1949529.jpg


昨日桜の満開を迎えた札幌。
今日はすっきり青空が広がり、あちこちでお花見が繰り広げられてましたね。
私は残念ながら所用があって、せっかく誘われたお花見ビール撮影会に出られず・・・

画像は一昨日、みぞれが降った日に撮ったものなので、
心なしか桜もメジロも寒そう・・・
[PR]

by ayaya55a | 2016-05-02 19:59 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-05-02 21:59
あややさんお忙しいのに積極的に写真撮られていて
感心しています。
最近あまり鳥を撮ってないので見習わなければ・・・
Commented by ayaya55a at 2016-05-03 19:51
>minkさん
最近気がつけば鳥やリスの写真ばかりアップしていますがw、
近場でちょこちょこ撮ってるものが多いです。
そろそろじっくり風景を撮りたいのですが、
まとまった時間が取れないんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光あふれる森で      オオルリの受難 >>