2016年 04月 01日

霧の中

b0133447_14424087.jpg


b0133447_14512077.jpg


b0133447_14421447.jpg


b0133447_14413854.jpg


ただいま、娘が孫を連れて帰省中。
三歳児のエネルギーのレベルの高さに振り回されっぱなしの日々で、
普段、いかに自分が思い通りのペースで暮らせていたかがわかりまりますね。
ブログにまでなかなか手が回らない状況ですが、少しずつでも更新していけたらと。

画像は今さらですが、雪解けの美瑛。
気温が高かったのでしょう、雨の後、霧が立ち込め、
春へ向かう空気感を味わいました。


撮影:3月19日  上川郡 美瑛町





  
[PR]

by ayaya55a | 2016-04-01 15:03 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-04-01 17:43
お忙しい中にも、喜びがいっぱい。
世のお気持ちよ~くわかります。
幸せな気分をおすそ分け頂きました。
Commented by ayaya55a at 2016-04-03 18:12
>minkさん
お互い普段は孫が身近にいないので、
一緒にすごせる時間はほんとうに幸せですよね。
しかしまぁ、忙しくて忙しくて大変です~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真・・・フキノトウを摘みに      雪解けフクジュソウ >>