ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

美瑛にて  真昼の霧

b0133447_17472413.jpg


b0133447_17475618.jpg


b0133447_17493916.jpg


b0133447_1755824.jpg


b0133447_17515455.jpg


この日は丘の融雪模様を見たくて、美瑛へ。
朝からずっと曇りで、雨も降り出し、
ああ、これで撮影は終了かな・・・と思ったら、、
みるみるあたり一面に霧が立ち込め始めました。

そりゃもう、ときめきましたね!w
真昼間なのに、もう前が見えないほど真っ白。
急いで丘や峠の上に駆け上がって撮った写真です。
融雪模様のグルグルも、一味違った感じに見えました。

撮影:3月19日   上川郡 美瑛町
[PR]

by ayaya55a | 2016-03-21 18:12 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-03-22 06:26
腫れた写真もいいけど、こういう幻想的な写真もまたよし・・ですね。
いろいろな顔を見せてくれる美瑛、これからも目が離せませんね。
Commented by ayaya55a at 2016-03-23 17:14
>minkさん
この日は天候が崩れるのは予報でわかっていたのですが、
一日動けるのがこの日しかなかったので、とりあえず出かけました。
こんな真昼の霧が見られてラッキーでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さよなら はまなす      さよなら カシオペア >>