ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

優しいけあらし

b0133447_13403790.jpg


b0133447_13412922.jpg


b0133447_1341912.jpg


b0133447_13422188.jpg


b0133447_13415819.jpg


大荒れの天候が続いた北海道も、やっとおさまった様子。
冬将軍の大暴れも、これが最後だといいんですけれどね。

画像は道東旅行から。
(私は写真の整理がほんとうに遅く、ブログもマイペースで・・)

この朝はマイナス20度の冷え込みで、水辺にはもうもうたるけあらし。
朝日もいい感じで、文句なしの気象条件だったのですが、
ここぞという場所に役者が来ないという、よくあるパターンw
それでも、どんどん変わる光に、シャッターを切るのが楽しかったです。


撮影:2月17日 川上郡 弟子屈町
[PR]

by ayaya55a | 2016-03-01 18:00 | 野生のいきもの | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-03-02 05:42
ほんとに夢のような世界ですね~光を魅力的に使ってます。
素晴らしいです。
Commented by ayaya55a at 2016-03-02 20:03
>minkさん
ありがとうございます。
どんどん移り変わる光に、夢中で撮っているうちにジ・エンド・・・w
出来ればリベンジしたいところですが、自然撮影は一期一会ですしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シマリス・・・雪にまみれて      しぶき氷の湖畔 >>