2016年 02月 15日

凍てつく夜明け前

b0133447_1632968.jpg


b0133447_1633479.jpg


昨日の暖かさが一変、今日は真冬日の寒さに逆戻りした札幌。
まぁ、これが普通なんですれどね。

画像は、先月凍てつく川べりで、夜明け前を過ごしたときのもの。
残月や霜の花が、あの時の寒さを呼び覚ます。
まぁよくもこんな寒い所に好き好んで行ってるなと、自分でも思いますw
あとは道東への旅を残すのみ・・・
それが終わらないと、私の冬は終わらない。
[PR]

by ayaya55a | 2016-02-15 19:39 | 十勝 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2016-02-16 05:36
すごく寒そうですね。
札幌異常なお天気続いているようですね。
風邪などひかないでください。(元気なあややさん心配無用かな?)

Commented by あやや at 2016-02-22 22:51 x
札幌の方が道東より寒くて雪が多いですw
おかげ様で、私は風邪も引かず元気です。minkさんも体調お気をつけくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初めてのエゾモモンガ      バレンタインは気軽な焼き菓子で >>